2015年10月29日木曜日

mother collective




mother collective

ALIENWORKSHOPが解体し、ライダー達が何処へ行くのかと話題になっていましたが、予想を良い意味で裏切り新たなデッキカンパニーmother collectiveがスタートしました。
プロライダーにTyler Bredsor・Gilbert Crockett・Jake Johnsonの3名を向かえてブランドが発足されました。
が、しかし、ブランドネームが大人の事情でmother collctiveからquasi skateboardsに変わりました。ブランド名が変わっただけで中身は何も変わってはいません!
ということなので、今は亡きmother collctive名義のdeckの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右:Tyler Bredsoe 8.25
左:Jake Johnson 8.5


Gilbert Crockettのdeckは入荷しておりませんが個人的には1番好きなのでvideo載せときます。
 
Tyler Bredsoe



 
 
Jake Johnson



 
 
Gilbert Crockett


deckは残り僅かなので気になった方はお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿