2016年1月17日日曜日

Quartersnacks for DGK



探していた方も多いのではないでしょうか?
Quartersnacks for DGK 

すでにWadeDesarmoをフィーチャーした動画がUPされていますが攻めていてカッコいいです。
USでも限られた店舗限定のモデルです。

ちょっと前にQuartersnacksの動画にちょっと出ていた4XLぐらいありそうなスナックマンのTシャツも動画で着ています。
あれ個人的にちょっと欲しいです!



現時点でパーカーとスウェットパンツとロングスリーブポロシャツが入荷しています。



 



Quartersnacks for DGK Pullover Hoodie ¥13500+tax






 Quartersnacks for DGK Sweat Pants ¥13500+tax


Quartersnacks for DGK All Over Snackman Polo ¥11000+tax


ちなみに今回のコレクションで出ているスナックにまみれた女の人はShortysのビスにまみれた女の人のパロディーと思われます。
シャレが利いてていいですね!


店頭でお待ちしています!




では!


Tel 03-6447-0660





なかなか見つからないアイテムだと思うのでお早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿