2016年2月16日火曜日

INDY ACCESORIES


Independent から小物類がたくさん入ってきました!



L→R
Independent Bar/Cross Tall Crew Socks White ¥2500+tax
 Independent Tactic Crew Socks Black ¥2500+tax
Independent Bar/Cross Tall Crew Socks Black ¥2500+tax




二足セットになってます!
長さもひざ下くらいまであって肉厚なロングソックスです!
ソックスはスケートアイテムでもトップクラスで重要視されると思うので
二足セットは嬉しい限りです!



L→R  ¥2000+tax
Sticker Oack Sunglasses Trans Black
Incognito Sunglasses Saftey Orenge
Incognito Sunglasses Saftey Black Camo




上の2つのタイプは外側にINDYロゴで
内側にINDYおきまりのFUCK THE REST
がプリントされているタイプになってます
下のタイプは外側にINDYのステッカーをべた張りしたような
デザインがプリントされています。







アイアンクロスの中が栓抜きになってます!
バッグの中に入れたりして瓶ビールなんか飲む時
一目おかれるかと!

Mature Wallet Black ¥4000+tax





毎年財布は出ていますが、今年はクオリティー高めの
大人な雰囲気の財布です!


Am Light Cover Charrywood ¥1500+tax

ライターにもオシャレは必項です!
残念ながらBIGのライターは入らないのですが
コンビニとかで売っている100円ライターなどが入るようになってます。

今回入ってきている小物類かなりクオリティー高めでカッコいいです!

小物系は全て少量入荷なので気になった方はお早めに!

では。















0 件のコメント:

コメントを投稿