2016年5月25日水曜日

New Arrivals - SKATE JAWN

当店ではオープンから取り扱っているSKATE JAWN
SKATE JAWNはフィラデルフィアがベースで、Zineをメインに作ってます。
ちなみにフィラデルフィアはココ。

Zineにはローカルのスケートショップからビッグカンパニーの広告も載せていて、
幅広いつながりが見て取れます。

フィリーのゲットー感がビンビン伝わるシリーズ物の
映像もあります。最新の映像はそこまでゲットーではないですが、
Mark Gonzalesがチョロっと登場します。


今回はZineはもちろん、夏にむけてTEEを送ってもらいました。





おなじみのSewer Cap Tee、BlackとWhiteの他に、
特別に欲しいカラーも作ってもらいました。

Ash Grey

Gold

Sand
この3色は僕らの中でのSKATE JAWNのイメージに合った色で
お願いしました。かなり良い感じの仕上がりです。


ZineはIssue32と最新の33です。
前よりも内容、紙質ともにクオリティーアップしててあがりました。

NYの中心から南へ、車で1時間ほどのフィラデルフィア。
NYとはまた少し違った東海岸のスケートスタイル。
ゲットーが好きな方にはぜひチェックしてほしいです。
それでは。
PROV

0 件のコメント:

コメントを投稿