2016年7月10日日曜日

Made a new shop shirt



夏なのでTシャツつくりました。
前回はロンTで1型だけだったので、今回は3型つくりました。


Camel T-Shirt
とりあえずロンTでご好評いただいたキャメルのロゴ使ったやつを、
すこし色だけ変えて3色です。
WhiteはロンTと同色、
YellowとPinkはNew Colorです。


ETTE T-Shirt
某女性誌をサンプリングです。
個人的に元ネタの字ズラが好きでつくりました。
意味は、ご想像におまかせします。。
Color : White / Black

Frog T-Shirt

Frog SkateboardsのChrisによるデザインです。
Frogの息のかかった、ゆるさ加減が最高です。
Color : White / Tan / Sky blue

たくさん作った代わりに、それぞれ少なめになっちゃいました。
ONLINE SHOPにもアップしたのでチェックお願いします。

provtokyo.stores.jp

それでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿