2017年3月15日水曜日

Lotties Skate Shop items arrival.

LAのSkate shop、Lotties Skate Shop のオリジナルアイテムが入荷しました。
アーティストでもありオーナーのMike Lottieのアートが最高です。
 
 LAのショップもより良いロケーションに移動して再オープンしました。↓






かなりいい感じです。


BakerやCall me917, Chat zinなどのデザインもしてきただけにLottiesはUSでもかなり認められています。
自分も彼のアートは大好きなんでおススメです。

Lottiesのオリジナルは生産数もかなり少ないので気になる方は是非チェックしてみてください。

PROV

0 件のコメント:

コメントを投稿