2017年5月7日日曜日

Richard Hart photo show.

昨日夜行われたRichard Hart氏のPhoto showのレセプションの写真をアップしました。







 





















当日は本当に沢山の方が彼の写真やZINを見に来てくれました。
また、今日も昨日見にこれなかった方々がたくさんご来店いただきました。
写真はどれも本当に素晴らしく、限定のZINやT-シャツも最高にいい感じでした。



見に来て頂いた方々も彼の写真やZINを心から楽しんでいました。
今回この様なPhoto showをPROVで行えたことは本当に光栄でした。


リチャード氏の素晴らしいT-shirtsとZINはまだ少し残っていますので是非PROVに見に来てください。

PROV




0 件のコメント:

コメントを投稿