2018年1月10日水曜日

90s Cobra Windbreakers


Cobra Windbreakerが入荷。

なんともいなたいTricolorと、
コシがあって艶控えめなナイロンが最高です。








裾のしぼられ具合も、いま着たいジャケットの要素の1つとしてかなり優秀。
ただ、、
新品ですが、かなり古い、
いわゆるデッドストック状態で眠っていた在庫が故、
襟に収納されてるフードが劣化してて使い物になりません。笑
なんなら軽くベトついてるものもあったので、
生涯フードは出さないことをおすすめします。

個人的な見解ですと、この手のアウターのフードって、ペラいし、
そもそも使わなくない? です。

良いと思ったものをノリで着れる人にはおすすめですが、
完品を求める方は、要検討してからお買い求めください。

PROV

0 件のコメント:

コメントを投稿