2016年3月19日土曜日

Yardsale XXX

New Arrival "YARDSALE" from London
ロンドン拠点とするSkate Clothing Company 
20代前半の若手スケーター達による”YARDSALE”








デザインは70s'-80s'な雰囲気が漂うネタ使い。
今までのスケートブランドとは全く違った空気感が出てます。

本国での取り扱い店舗はSlamCitySkateを始めとする好感度なスケートショップ。
ロンドンではSupremeでも置かれてるほどの実力。
取り扱い店からは今後を期待する声が多いです。


映像も積極的に撮っていて、スケートショップにサポートを受けての
上映会も行っています。
フィルマーはDaniel Kreitem,Stephen Spilkerの2人で、
Danielがメインで撮ってます。
左がDaniel,真ん中がStephen

映像の中で使う楽曲はまだ世に出ていない音源なども使用するこだわりよう。
日本の曲を使ったものもありました。
最後に公開されたのがこちら。


YARDSALE 'SOFTCORE' from YARDSALE on Vimeo.

個人的にはかなりツボです。

今回入荷したアイテムはこちら。

Teeとスウェットです。映像やイメージを込みで見ると服の良さがさらに
感じられると思います。おすすめNew Brandです。



明日もFree Coffeeなので、お時間ある方はぜひお立ち寄りください!
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿