2015年12月24日木曜日

"Lit"

"Lit"
こんばんは〜!YANAGIです。
僕らの中でも要注目な”Quasi”から
こんなロンTEE入荷しました。







腕のフレイムロゴがめっちゃかっこいいです!

最近は俄然寒いですが、スケートや運動してたら結局ロンTぐらいが丁度いいって感じなんで今持っとくのも全然アリじゃないでしょうか?



最後にこちら、ThrasherのSkater of the yearにノミネートされ、惜しくも受賞は逃したものの今最も注目を浴びるライダーの一人でもあり、Quasiの看板ライダーの1人でもある薄着のこの方のSkateを見てQuasiに対する物欲を高めてくださ~い!





では!








0 件のコメント:

コメントを投稿