2015年12月31日木曜日

New Year Sale

   NEW YEAR SALE!!
1月2日~4日まで期間限定でスニーカー全品8%OFFを行います。


お正月の営業時間が一部変わっておりますので、みなさんお間違えのないように気をつけてください。



お店は2日からのオープンで通常時間より1時間早くオープンします!
外に出て2016年のフレッシュな空気を吸うついでなんかに原宿にお越しの際はお待ちしております!

今年10月にPROVがオープンしてまだ2ヶ月半ちょっとしかたっていませんが、そのなかでもたくさんのお客さんのご来店にとても感謝しております!
2016年もっともっとたくさんのお客さんとお会いできることを楽しみにがんばっていきたいと思うので来年もPROVをどうぞよろしくお願いします!

それでは ハヴァグッドイヤ~


PROV

0 件のコメント:

コメントを投稿