2015年11月20日金曜日

HUF DYLAN RIEDER

今回紹介するのはスケート界の貴公子Dylan Riederのシグネチャーモデルのスリッポンの紹介です。

スケート界で群を抜いて洒落乙な彼のシグネチャーってことですからもちろんスニーカー自体も洒落ております。




HUF DYLAN SLIP ON - BLACK LEATHER


 HUF DYLAN SLIP ON - WHITE LEATHER

オールレザーになっており、高級感溢れるスニーカーになっております。
上はオールブラック下はオールホワイトで存在感がハンパないかなと。


こんなかんじでカットオフしたパンツなどにあわせるのが個人的にはおすすめです!!

スケートのときにはもちろんですが、下にのせてあるスーツ姿で履いてもありってことで、スケート問わず、かなり広いジャンルで活躍することは間違いないと思います!!!




スケートもスタイルも顔もパーフェクトっす、、、
かっこよすぎます!!

そんな彼のシグネチャーモデルを是非チェックしにきてください!!

ちなみに、おそらく日本で最速で発売されたのはウチかとおもいます!
在庫もそんなにないので是非!!

では。

tel 03-6447-0660
online: https://provtokyo.stores.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿