2015年11月22日日曜日

HUF×THRASHER

Stoops USA tour の開催の記念に今回もhufとthrasherがコラボしました
去年もAsia stoops tourでタッグを組んでいましたが今年は前回よりもイケてるものばかりです!!!

本拠地アメリカでのツアーということなので気合が入っているのではないでしょうか
 
 
 
 


今回はthrasherのおきまりのフレームロゴではなく
Hufっぽい字体のロゴになっています!
オールブラックって所が渋くてかっこいいですね!
 
 
 

 
上二つのCAPはナイロン素材なので汗をかいて汚くなってもすぐ洗えたりするのでスケートの時なんかにおすすめです!
下のやつはジャケットと同じデザインでシンプルなのでなににでも合わせやすいです!
 
 
去年はオールブラックのclassic hi でしたが今年はlowで白ラインが入っていて、より雰囲気ありのスニーカーになっています。履いていたら見えないインソールも片方ずつにブランドネームがプリントされていて自己満にはなると思いますがダブルネーム感あっていいです!
 
HUF、THRASHERが好きな方には見逃せないアイテムなのではないでしょうか
 
ツアーの一部よかったらみてください!
BronzeのKevin Tierneyもこのビデオにでているので要チェックです!!!
 
 
 
では
 
Tel: 03-6447-0660

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿