2015年11月8日日曜日

Polar Skate Co. FALL15 Items

先日入荷したPolar Skate Coの新作、個人的にはバリエーション、質、共に過去最高にオススメです。

かなりこだわって作っているのが物を見ていただければ伝わると思います。
本日はその中から一部をご紹介。
まずは人気のコーチジャケットですが、この時期にはありがたいライナー付きです。
ライナーのボアは肌触りも良く、程良いボリューム感です。
良くあるボア付きジャケットのシルエットの悪さは全く感じません。
 

 STROKE LOGO COACH JACKET ¥22800+tax

 


こちらのクルージャケットもライナーにキルティングが張ってあり保温性も高く、シルエットもバッチリです。


PSC GROUND CREW JACKET¥21800+tax
何より背中がヤバイですね。イケてます。



この時期には欠かせないWOOLのCAPもPolarの手にかかればこんなにもスタイリィッシュに仕上がります。

P WOOL CAP ¥6000+tax







着用するとこんな感じ。
髪が長いから伝わりづらいかもしれませんが深さも丁度良く、WOOLの肌触りも相当良いです。
他にも沢山入荷してますので是非店頭に未に来てください。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿