2015年11月15日日曜日

Style Today.

 
 
今年は暖冬らしく、日中日が出ているとアウターを着ていると暑く、スエットで出歩いている人を多く見かけます 
そんなときにおすすなスタイルサンプルです。

 

 
skate jawnの落書き感があって今ノリっぽくていいですね。
シンプルなデザインになっているので1枚で着てもありですし、中にきて前開きスタイルでもカッコいいかなと思います。
無地スエットもいいですが、人と被りたくなかったり差をつけるのにちょうどいいアングラなブランドではないでしょうか。


今回被ったindependentのパッチビーニーもオススメです。
秋冬にベビロテ間違いないアイテムかと思います!
だいたいみなさんビーニーは持っているかと思いますが、色目の明るいものは避けてきた人も多いのではないでしょうか?
そんな人にオススメなのがこのオレンジのビーニーです。
この時期ビーニーを被ってる人は多いですがほとんどの人が暗めの色を被ってるのであえてのオレンジ、如何でしょうか?オレンジのビーニーって最初は抵抗あるかと思いますが、被ってるみると案外いい感じにハズせたり、服装が暗くなりがちのこの季節なんかにはピッタシかと思います。

2つとも在庫僅かなアイテムなので気になった方は是非チェックお願いします!
 
 
 
  
 
 


では。
 
Online Store http//provtokyo.stores.jp
TEL 03-6447-0660
 

0 件のコメント:

コメントを投稿