2015年11月2日月曜日

Todays Style "Like a GONZ"



最近、朝晩の寒暖のギャップが激しくて困ります。風邪引きそうです。
そんな時のおすすめご紹介です〜。

FOURSTAR - LEGEND SWEATER


秋冬は色も暗くなりがちですが、色物は苦手なんだな〜な方、
インパクト大な”FOURSTAR”のゴンズニットどうでしょうか?
1枚でも様になるのはもちろん、ジャケットの中に入れてもいいんじゃないかと。
寒くなってきたらコーチジャケット羽織るくらいが良い塩梅。






最近太めのパンツの丈を短めに履くのが流行っていますが、6ポケットのカーゴパンツは直球な履き方でも合わせるモノによって表情が変わるので、こんな感じも有りかと。




gonzのニットってことなんで足元はadidasで。
昨日もブログで自分が履いていたadidas superstar vulc advになります。
今回はホワイトでハズしてみました。
キャップもgonzに合わせてkrookedのメインキャラ ”シムー”の1ポイントcap。
ストラップがレザーなのがさりげなくお洒落です。



gonz特集みたいになってしまいましたが、一週間の内、1日くらい
”偏った”日があっても良いと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿