2015年11月5日木曜日

CALL ME 917

 

 

 

 

 
ALEX OLSONが手がけているCALL ME 917。現在Bianca Chandonも制作するOlsonのSKATEラインといったところでしょうか。Girl脱退から紆余曲折ありながらも自身で立ち上げたこちらのブランド。彼のアイデアが色濃く出ていると思います。



Knit cap ¥4000+tax


 
 
 
 
 
 




T-shirts ¥5500+tax
本人も自身が手がけるアイテムは一度リリースしたものはもうリリースしたくないと話しておりこちらのデザインもおそらく一度きりかと思います。
他スケートブランドには無い洗練された雰囲気があると思うので、あえてこのじきにTシャツを買ってインナーに着るのもありかと思います。

OLSONの映像載せときます!



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿